レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ゴシックフリルへの想い🐻💕

f:id:reinesia0330:20210329073807j:plain
昨日は、
ゴシックフリル隊のルムイベをやりました
新人歓迎会も込めて
撮影スタジオにはロメスタさんへ行きました

f:id:reinesia0330:20210329074042j:plain
新たにおまるちゃん、ゆめちんさん
ランプちゃんが入隊
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
よろしくね♪
ティアルムぢゃない分交流は大事にしたいので
ルムイベは定期的にしています
f:id:reinesia0330:20210329074418j:plain
前にもお話したこともあるかと思うけど
ゴシックフリル集会から生まれたルムと言っても
過言ぢゃありません👗💞
集会は毎月開催してるのでむしろマナーを守りつつ、気軽に開催したいなぁって事で
自由さを出すことで、初めて来るお客様にも
打ち解けやすい雰囲気を作ることが目的です
f:id:reinesia0330:20210329075354j:plain
もっと交流したくてDMルムを作りました
Twitterやプレイべだと話せるのに
それ以外の場だと
意外とお話できないんです( ´•_•。)💧
変な気を使わないから
凄いホッとできたりもします

ゴシックフリルというものに出会わなかったら
ドレアにもハマらなかったし、プレイべ行く事もなかったと思います
パーソナルであり、全てはここから始まった
私のドレアの原点なのでゴシックフリルが繋いでくれた縁は、大事にしていきたいと
思います
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕