レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ドラクエについてのおはなしです🐻💕

f:id:reinesia0330:20210331080024j:plain
私意外とおとうふちゃんなのです✨ついでに繊細ちゃんです♪
人間関係には臆病です。オンラインゲームは、
9年前からやり始めたのだと思います
でも、不思議とゲームに入ると
そのキャラの持ち味がくるくる頭の中に
入ってきて脳内は
ドレアとプレイべやルームの事ばかりです
f:id:reinesia0330:20210331080957j:plain
楽しい・うれしいを沢山詰め込んで
自分を維持し続けています
でも、おとうふが発動しちゃって時々やさぐれてしまいますf:id:reinesia0330:20210331081443j:plain
自分を傷つける人も居るかもしれないし
楽しいこと沢山あるし
素晴らしいこともあるし、素敵な人も沢山いる
自分の目で見て感じ、体験してみようぜ!って
【⠀とりあえずドラクエやらねぇ?】って
言われたのが、きっかけでした
楽しいことの連続で、1年1年が早かったです
これからもよろしくお願いします😉
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕