レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

エイプリルフール😉

f:id:reinesia0330:20210402101110j:plain
エイプリルフール限定イベントをやりました
サイドヘアリボンドレアを作って
ネプちゃんのマイタウンに遊びに行ったあと
だったので、ドレア装備キャラで行っちゃいました🥺楽しかった♡
f:id:reinesia0330:20210402101402j:plain
昨日はエイプリルフールでしたので
TLが賑やかでした♪楽しいTLよきですね🐻💕
本気で騙されそうになったのは
魔塔50階の拡張でした

相方できました!これからも暖かい目で見守ってくださいねってのを沢山見かけたので
便乗試みたけど…ネタにならないので
ほぼほぼ、ノロケになりそうでやめました
f:id:reinesia0330:20210402101818j:plain
18日開催の#サイドヘアリボンドレア集会の
ドレアを作った🎀
11日開催の#魅惑のゴシックフリル集会
ドレアも作らなきゃ

フリル集会は、ドレア装備のアイテムが限られてるから作ったものと被らないように
極力毎月ドレアを作ってお客さまをお迎えしたい気持ちがあるので毎度作ってます

ドレア装備のアイテム自体が少ないので
色んなプレイべ行くとかぶっちゃったり、似てたりしますよね

私の物事の考え方は、むしろうれしいです!
カラーリングが被ろうが
ドレアが被ろうが
キャラメイクが被ろうが

価値観似ていてうれしくなります

アストルティアには、負の感情を持ち込みたくない人です
今日もたのしんで行きましょう😉
最後まで読んでくれてありがとう