レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

私が目指したいもの

f:id:reinesia0330:20210408195755j:plain
昨日は、サイドヘアリボンドレア集会の告知撮影会をしました。よかったら
遊びに来てくれたら嬉しいです😉
その前に11日は魅惑のゴシックフリル集会もあります。
フライヤーは私苦手なので
多分作れないかと思います🐻💕
f:id:reinesia0330:20210408200039j:plain
私これからは自分を表現出来ることにチャレンジをしていきたいと思います。
全力を楽しめることを模索中です
プレイべは、その瞬間だけでも
笑顔になってもらいたい気持ちの方が強いと思います
最近は悲しくなる事思い出すので、何も出来なかった自分が情けなくて空元気な部分も多いので、悲しい思いしてる人を見送るのは辛いので…私は全力で楽しむのよぉぉf:id:reinesia0330:20210408200832j:plain
時々聞くんですが…このんちゃんも含めてなんだけど…やる事ないって
よく聞きます…えっ😲やる事ないの?
と聞き返します
やりたい事沢山でたのしいかな
ルームだったりプレイべだったり
私は色んな人を笑顔にしたい!!
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕