レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

私のモチベーション🐻💕

f:id:reinesia0330:20210409090119j:plain
昨日11日開催の魅惑のゴシックフリル集会
第9回目となります🐻💕
初開催は去年の8月でした。この頃からプレイべ主催を色々とチャレンジさせてもらっています♪大好きなアイテムの領域です😉イベントを企画する上で、内容被っちゃうと私が気兼ねしちゃう性格なので
スタッフ経験を経て自分でもやりたいしって時に
💡ピカっと閃いたのがきっかけです
今回は、空の原点でやりたいなぁって思います
f:id:reinesia0330:20210409091015j:plain
こぅゆぅのも好きでしょ?1枚パシャリf:id:reinesia0330:20210409091135j:plain
18日はサイドヘアリボンドレア集会も併せてよろしくお願いします😉
最近はスタッフや主催だけぢゃなくと
自分を表現できる場としてモデルさんとしても
ちょいちょい経験させてもらっています
f:id:reinesia0330:20210409091410j:plain
レム主催のイベントにも
ゴシックフリルで入学するつもりです
f:id:reinesia0330:20210409091558j:plain
びたみんちゃん主催のイベントには、こちらのドレアで参加予定で楽しさがいっぱい🐻💕

たまには、他のゲームもするんだけど…すぐに飽きちゃいます☺笑
ホントにやる事ないなぁって時はLv上げや討伐やるぐらいで本来のモチベーションが戻ってきたのかな?ゴールドもかかるんだけど、お花に埋もれて生きていきたい‼️
ドレアは考えて形にして
考えてる時間がいちばん楽しい
今日も楽しんでいこうね♪
最後まで読んでくれてありがとう🐻