レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

雑談を楽しんでみた🐻💕

f:id:reinesia0330:20210415083308j:plain
昨日は、るなちゃんが経営する
るなCafeの開店日でした
色んなお客様にご来店頂いて
ゆるっとまったりした空間を楽しんだ🐻💕

f:id:reinesia0330:20210415083956j:plain
1時間ってあっという間に過ぎるね♪
まだまだ足りないぐらいだけど
世間は、コロナだったりで
誰かと話したり
ご飯食べたり
そういった時間を共有する
空間ってなかなかできないって
思うから
箸休めにたまにまったり雑談を楽しむ時間って
素敵だぁって思うんだ♪

f:id:reinesia0330:20210415084451j:plain
昨日は、てるみぃさんや
ふっくんとも
普段ゆっくりお話できない話題で
ゆるっとまったりお話しました
写真もぱしゃり

楽しかったです
最後まで読んでくれてありがとう🐻
(*>∀<)ノ))またねー