レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

周りの人を大事にしたいなぁ🐻💕

f:id:reinesia0330:20210416165432j:plain
昨日は、ログイン出来てないから
あまり写真ありません🐻💕
今日は華金🌸
やりたい事てんこ盛りだから
ドラクエやるじぇーー
f:id:reinesia0330:20210416165627j:plain
最近は、ベビーピンク系のカラーリングで
ドレア作ったりします
将来は、林家パー子になってるかもしれない
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
f:id:reinesia0330:20210416165812j:plain
たまに、人間関係で悩むことありますよね?
理想にしか過ぎないんだけど、
この瞬間だけでも周りと楽しかったって笑いあいたくて、プレイベを主催すること多いかな
f:id:reinesia0330:20210416170047j:plain
って事で、どとん!‼️
18日はサイドヘア🎀ドレア集会をやります
よかったら遊びに来てね♪
いつも色んな場面で仲良くしてくれてありがとうです。
気軽に話しかけてくれたらうれしいな
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
(*>∀<)ノ))またねー