レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

私立バラビ学園入学式に潜入してきたよぉ🐻💕

f:id:reinesia0330:20210417172522j:plain
昨日はありがとう
幼女ルームのみんなと
入学式に潜入してきたよぉ🐻💕
たまには、いいね!
f:id:reinesia0330:20210417172735j:plain
みわさんとパシャリ🙃してもらいました♪
ありがとうです🐻
またの機会あったらぜひお願いします

f:id:reinesia0330:20210417173004j:plain
てるみぃさんともパシャリ! Σpω・´)
せっ…イケディの制服
キャ───(*ノдノ)───ァ
ってなりました♪

f:id:reinesia0330:20210417173201j:plain
可愛いプクちゃんとも
可愛い😆わしゃわしゃしたい
f:id:reinesia0330:20210417173308j:plain
たまには、幼女バージョンの私を
やっぱりゴシックフリル穿いてる
定期に安定です
f:id:reinesia0330:20210417173442j:plain
楽しいイベントでした♡♡

blogは、基本的に楽しいblogを書きたいので
相方勢の闇とか…居ないからわからない…
中の人なんか居ない…気にしたことないからわからない…もしフレンドがネカマだろうが、おかまだろうがゲイだとしても
騙されたって発想にもいきつかないだろうし
楽しい事を楽しめてる日常があるなら
No problem.なんで、記事にも書く気がない

人間関係の闇…悩んだことないからわからない。

これらのテーマにスポット当てれば読む人も増えるかもだし
いいかもなんだけど…なにかに悩んだこと
ないから書けないのが現状かな╮(´•ω•)╭
日記のようなレイネシアの日常を書いてるだけですね♪
なにが言いたいかというと、毎日アストルティアライフを楽しんでいます🐻💕
最後まで読んでくれてありがとう