レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

会心のオカリナ🐻💕

f:id:reinesia0330:20210503181428j:plain
演奏・オカリナもらいました
(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ
そこからのしぐさ
キャンセルで
キス顔😘❣️
f:id:reinesia0330:20210503181634j:plain
やーん🐻💕
待ってぇぇぇぇ
追いかけながらのキス顔
可愛い😆f:id:reinesia0330:20210503181735j:plain
サービスしてあげるね♡♡
最近は、イベント準備でバタバタしていたので
#ゴシックフリル隊←TwitterのDMルームです
自ルムでのルムイベが出来なかったので新人さん歓迎会兼ねて
久しぶりにしようと思います
サーバー29の神獣の森22時30分より
入口前集合で、
水着でピクニックをしようかと思います
ピクニックをしながら静寂の泉を目指します
9日のゴシックフリル集会の開催場所です
着いたら、撮影会+バーレスクのパフォを
みんなに披露しようと思います
今回はフレンドさんや知り合いの方など
自由に呼んで参加出来る形にしたいと思います

よかったら是非
そのあとは、ルムの恒例鬼ごっこをやるので
ごっこ帽の準備もお願いします
ない方はレンドア南の道具やさんで
10ゴールドでお求めやすい
値段で買えるので
忘れずに…
今日も楽しんで、過ごしてみたいな
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
\( ˙꒳˙)/ヤッピー