レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

最後のGWどう過ごす?🐻💕

f:id:reinesia0330:20210505151731j:plain
こんにちはです✨
最近の私の日常は、プレイベ三昧で
大好きなプレイベに沢山行けた週でした🐻💕
#TIAバーレスクにルムメンとユニット組んで
モデルで参加♡♡最近の心の思い出の1ページに
刻みました♪f:id:reinesia0330:20210505152218j:plain
おとちゃんの主催イベント
#ジュレイチにも参加(❁'ω'❁)
レアな姿な方達とパシャり
最近普段とは違う種族でも
楽しめる事に気づいて楽しいですf:id:reinesia0330:20210505152559j:plain
2日はぴょんさん主催
#桶ディフレームに
素敵なイケディの祭典よ
きゃっ🙈💓
楽しいイベントでした
f:id:reinesia0330:20210505152827j:plain
3日は、ゴシックフリル隊のルムイベを
ピクニックと逃走中とバーレスクのプチ再演♪
をやったので、ルムイベに集中しました
f:id:reinesia0330:20210505153002j:plain
慌ててみわさんのイベントにε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
アフターからでしたが、面白い人が多かった
です。ディアさんがおもろかった
次はオープン時間から行きたいーーー
f:id:reinesia0330:20210505153221j:plain
4日は、のばらちゃん主催の#ゴシック系ドレア集会に…ん?ゴシック?
ゴシックフリル脳内の私は
やりぃぃぃーーー
ゴシフリなら得意中の得意の分野ぢゃん
٩(>ω<*)وラッキーって思ってたら
何か違うかもと慌ててゴロスリ系を作る
作ると可愛いかった(*º▿º*)f:id:reinesia0330:20210505153650j:plain
リィラさんのイベントにも行きました♪
ビジリアンを使ってカラーリング
ドレアアイテムにゴローさんのリボンをよく使うので褒めてくれる方多くて楽しかった✨
f:id:reinesia0330:20210505153913j:plain
こんな感じの日常でした
こういった日常を過ごしたのは初めてで
毎日があっという間に過ぎ去りました

あっ、バトルは全くしない訳ぢゃない
無いけどね♪自分の情熱の向けれるコンテンツとして、やる気スイッチがあまり出ないかもです
f:id:reinesia0330:20210505154344j:plain
アルちゃんが経営してるお店で
スタッフとしてお手伝いさせてもらう事に
なりました✨おはなし上手になれたら
いいなぁ。。
ぐへへさんをみつけると
ついご飯の話に夢中になります
f:id:reinesia0330:20210505154643j:plain
コロナであまりお出かけできないけど
アストルティアの日常は、楽しいこと
いっぱいでした
今日も楽しめる日常を過ごせたら(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
\( ˙꒳˙)/ヤッピー