レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

プレイベモチベ急上昇🐻💕

f:id:reinesia0330:20210508195334j:plain
プレイベハシゴしてきました🐻💕
まずは、みのりんちゃん主催黒のドレア集会☾ 𝒦𝓊𝓇ℴ🐈‍⬛
最近作ったゴロスリ系で
沢山の人とパシャ活✨
リィエルさん
ゴシック系集会の時
撮り逃したから会えてよかったです✨
ありがとう😉💗
f:id:reinesia0330:20210508195802j:plain
フレンドになった
うみちゃん♪
写真お願いしたら
話しかけられて写真お願いされるとか
幸せすぎるって言われました( ;゚³゚)ぁゎゎ
Twitterよく見てくれたのね
素直にありがとう😉
(*'へ'*) ンー
普通に仲良くしてください❁❀✿✾
ドレア褒めてくれてありがとう
作るドレアは、自分自身の為に
好きなアイテムを使ったりだから
褒められると照れるかな(´,,•ω•,,`)f:id:reinesia0330:20210508200236j:plain
ゴシックをみるときらーんってなります(✧д✧)
合わせてくれてありがとうって感謝されました
いゃ、、違う。禁断症状を発症した時間でしたf:id:reinesia0330:20210508200442j:plain

お次は、るなちゃん主催の猫貴族ドレア集会に
行きました♪ミアちゃんやスズちゃんと撮れたり、アフターではフレンドさんや
フォロワーさん達とパシャリ
ドレア事情など沢山聞けてめも。
楽しかった
f:id:reinesia0330:20210508200604j:plain
珍しくプレイベしたけど
2つとも行けて楽しい時間でした
主催者さん・スタッフさん楽しいイベント企画ありがとうなのです。またの機会あったら遊びに行きます♪
最近まで読んでくれてありがとう
今日も楽しもうね
やっぴーーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー