レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

漆黒ドレア集会に行ってきたよぉ🐻💕

f:id:reinesia0330:20210516090520j:plain
エルちゃんとメイアさんと
パシャリ! Σpω・´)
ゴシックフリルぢゃない!!って言われました( ;゚³゚)ぁゎゎ
イメージの定着がそこなのねf:id:reinesia0330:20210516091008j:plain
プレイベは、ドレスコードやテーマに沿った
ドレアで行きます🎩👕👖
ゴシックは自分のパーソナルドレアかな🙈💓
最近は、プレイベでも
ゴシックの人と言われる事が増えました
f:id:reinesia0330:20210516091301j:plain
時を戻そう🕰
ゴシフリ語りだしたらまだまだ続きそう笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
レイとちぇり~ちゃんとパシャリ! Σpω・´)
ペアドレかな?(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღいいなぁ
Twitterも密かにふわっとみてます
f:id:reinesia0330:20210516091650j:plain
色んな繋がりが増えて
プレイベって、やっぱり楽しいなって感じるかな
楽しい時間共有させてもらいありがとう
ございました✨
またの機会あったらよろしくお願いします
最後まで読んでくれてありがとう🌷🌸🌺🌻
フレさんから最近沢山のDMやフレチャくるから
説明しますと
今まで使っていたTwitterメイン垢は
変な設定いじったらしく
未成年扱いされたのでログアウトしました😔🙏💦すぐ解除出来そうだけどめんどくさそうなんで…私は元気なのでドラクエもきちんとログインしています
ご心配ありがとうです
Twitterの新しい垢でも変わらず仲良くしてくれたらうれしいです
今日も楽しんでいこうね

やっぴーーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー