レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ワクワクがやってきた🐻💕

f:id:reinesia0330:20210519163837j:plain
ゾーマ再演イベントに行きました🐻💕
私は10月で、ドラクエが3年目なんだけど
昔のイベントらしく初体験でした😂
報酬は
つけ爪と印章をもらいました
ゾーマ装備は
もらいたい選択肢には、無かった笑
f:id:reinesia0330:20210519164134j:plain
女の子キャストによるモデルショー
楽しみ🎀こないだのリハは、
あるすちゃんとボイチャ繋ぎながら
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
時々接続悪くなるけど…かなしみ
f:id:reinesia0330:20210519164414j:plain
観に来て応援してくれたら
魅惑のキュンキュンビームを
お届けだぞっ!!
f:id:reinesia0330:20210519164548j:plain
6/6に第2回魅惑の…おっとぉ•́ω•̀)???
イベント名軽く間違えそうになった
サイドヘア🎀ドレアを開催します
ドレスコードは、ありませんので
気軽に交流できる雰囲気を作りつつ
楽しんでいってもらえたらうれしいです

フライヤーの制作は前回に引き続き
ゆんちゃんにお願いしました♪
最後まで読んでくれてありがとう😊
今日も笑顔で、たのしもうね♪
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー