レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

f:id:reinesia0330:20210520164319j:plain
ナイトプールに行ってきました🐻💕
素敵な空間でした
来週のゴシフリ隊のルムイベでも
みんなと遊びに行く予定です✨
主催やモデルやプレイべに遊びに行ったりもしてる
けど、しっかり自ルム愛は
かなりあります
f:id:reinesia0330:20210520164729j:plain
だって
ゴシックフリルのルムなのよぉ
あはは🌸
f:id:reinesia0330:20210520164923j:plain
たまには、幼女姿も置いておきます
暇な時間を感じると飽きてくるので私は
脳内は、プレイべや楽しみなことを
パンパンにつめこむの
最近はモデルショーにもお誘い頂いてもらったり
うれしい🙈💗💜
f:id:reinesia0330:20210520165312j:plain
24日はアルちゃんのお店のスタッフさんとして
きゃらふるCafeにも居るので
遊びに来てくれたら、うれしいなぁ🌸
よかったら、雑談しに来てくださいねd(>ω<。)ネッ!!
Twitterやプレイべで話すより
緊張してたりなの😂

私明日から3連休なの✨やっぴーーー
\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
最後まで、読んでくれてありがとう🍃🌸🐝🌸🍃
今日も笑顔で楽しめられたら(・∀・)イイネ!!