レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

日々思うこと🌷🌸🌺🌻

f:id:reinesia0330:20210526115844j:plain
最近プレイべ行ってないから
明日が楽しみ🐻💕
プレイベないと日課すらもやる気ない人です✨
常に楽しいことを開拓中です(≧∀≦)
チャレンジ精神で、色んなことを始めた
結果今に至るだけです🌷🌸🌺🌻
プレイべは、いつか主催したくて
沢山の人に出会い
いろんな刺激をもらい
いつかあんな事できたらいいなぁって
モジモジしながら見つめてました
f:id:reinesia0330:20210526120603j:plain
今週は、行きたいプレイべ多いし
キュンキュンビーム炸裂なのよぉ!!
最近はピンク系なドレア集会してませんでした&
ゴシフリ集会してますって?言われる事が増えてきました🌷🌸🌺🌻ご名答です🐻💕
意外とティア内だと場所によりけりで
コミュ障かな(。・_・。)
プレイべやルーム以外の場所だと
あまり話せない笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
今日は午後から面接あるから
学校は、早めに早退(*>ω<*)♡
レセプトからの解放
やったじぇ
やっぴぃーーー
\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
最後まで読んでくれてありがとう♡♡
今日も笑顔で楽しもうね(っ ॑꒳ ॑c)