レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ナイトプールを満喫🌷🌸🌺🌻

f:id:reinesia0330:20210527165012j:plain
昨日は、久しぶりに
ゴシックフリル隊のルムイベをやりました
(≧∀≦)みんなセクシーで
キュンキュンビーム炸裂でした🐻💕
夏を満喫してきた
f:id:reinesia0330:20210527165205j:plain
夏を満喫しすぎて
肝心なゴシフリで撮るのを忘れる
所だった;( ˙꒳​˙ ;):
いゃあああ
楽しかった🌷🌸🌺🌻
久しぶりにフリル隊で、遊んだから最高によかった✌️😂✌️✨
f:id:reinesia0330:20210527165441j:plain
恒例の逃走中は、、
逃走者メンバーとパテチャしてたら
捕まった(゚▽゚;)はぅ!
このメンバーと居るのが気楽かも
来れなかったメンバーも居るので次回も
また来たいなぁと思います🐻💕楽しめる人なら
ルムメンも、いつでも募集しています(❁'ω'❁)
f:id:reinesia0330:20210527165745j:plain
夜はスズちゃん主催
紅緋漆黒集会に行こうかな
楽しみ😆✨
今日からプレイべ週間ね❁✿✾ ✾✿❁︎
長かったw
今日も1日笑顔で楽しめられたら(・∀・)イイネ!!
最後まで読んでくれてありがとう
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー