レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

#紅緋漆黒集会に行ってきたよぉ🐻💕

f:id:reinesia0330:20210528163730j:plain
昨日wスズちゃん主催の
紅緋漆黒集会に行きました🐻💕
前回行けなかったので、
今回行けて楽しめました🌷🌸🌺🌻
お写真とってくれた皆さんありがとうです
ジュレの町が
紅と漆黒に染められ
キュンな時間でした✨
f:id:reinesia0330:20210528164201j:plain
レイとパシャリ! Σpω・´)
何着てもオシャレに着こなしちゃうエル男(≧н≦●メ)
私のサブも含め
実はレイという名のフレは、かなりいる笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
久しぶりに一緒に撮れてよかった♪
f:id:reinesia0330:20210528164554j:plain
スズちゃんを
やっと捕まえてパシャリ! Σpω・´)
久しぶりにプレイべ来たし、
スズちゃん主催イベント来れて楽しかった🌷🌸🌺🌻
お疲れ様でした😂
f:id:reinesia0330:20210528164808j:plain
夜はクリ様主催の
ホワイトなドレア集会に行こうかな(*>ω<*)♡
会場で、会えたらお写真よろしくお願いします
第1回目から愛用の既存ドレアで行くと思います♪
華金だぞっ!
今日も笑顔で、楽しめる1日になると(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!
最後まで読んでくれてありがとう♡♡
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー