レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

プレイべ三昧🌷🌸🌺🌻

f:id:reinesia0330:20210530173914j:plain
28日は、クリ様主催の#ホワイトなドレア集会へ
こちらのドレアは第1回目の時からの
愛用ドレアで、なかなか消せません( ˊᵕˋ ;)💦
パドレア邸が、ホワイトに染められ綺麗でした
f:id:reinesia0330:20210530174411j:plain
今回は、シルバー系のドレアと合わせて2着を
着回しで参加(*>ω<*)♡沢山の人で、
撮れてない方もいたんだけど
最近色んな場面で、仲良くさせてもらってるフレンドさんやルムメンさんや久しぶりな方々とも
交流出来楽しかった🌷🌸🌺🌻
怒涛の3時間滞在しました
クリ様の主催挨拶も聞きました♪
さすがだなぁと共感できる部分が沢山でした🐻💕
また次回も遊びに来ますね🌷🌸
超楽しかった🌷🌸🌺🌻
f:id:reinesia0330:20210530174959j:plain
29日はクロミちゃん主催の
プレイべに行きました
病みかわ??初めてだったけど
みんな可愛かった(≧∀≦)
作る機会にもなり
形にしたものを着ることで
感じ方も変わるね(*>ω<*)♡
どちらのイベントも楽しかった🌷
夜は#ウェディ交流会
に居ると思います♪
最後まで読んでくれてありがとう♡♡
今日も笑顔で、楽しめると(・∀・)イイネ!!
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー