レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

プレイべweek突入🐻💕

f:id:reinesia0330:20210603164718j:plain
明日からプレイべweekに入りそう🐻💕
世間の流行りは…バナシュナと言われるなか
私の脳内は、、ゴシフリ隊のルムイベとか
主催イベの事とか定型いれなきゃとか
遊びに行きたいプレイべのドレア作らなきゃ
そんな事しか基本的に
考えてない(*>ω<*)♡
明日は闇童話イベントに行きたいから
アリスドレアに改良を加えようか
f:id:reinesia0330:20210603165304j:plain
このドレアに改良加えようか迷い中(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
アイディアくるっくるだね♪
f:id:reinesia0330:20210603165516j:plain
昨日は、ちょっとした集まりに
もうしばらくしたら
情報解禁するかもですね(•́ε•̀٥)
その時までにお楽しみに🌷🌸🌺🌻
5日の大魔王ドレア集会にも行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))f:id:reinesia0330:20210603165857j:plain
4日・5日ときたら
6日開催の第2回サイドヘアリボンドレア集会にも遊びに来てくれたら
うれしいなっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しみ😆✨
f:id:reinesia0330:20210603170158j:plain
そして、7日の月曜日は、アルちゃんが営んでいる
雑談系#きゃらふるに
スタッフとしてお手伝いしてるので
出勤しています(*ᴗˬᴗ)⁾
よかったら雑談しに来てくれたら嬉しいです

昨日より今日
今日より明日
1日を積み重ねて
今日も笑顔で楽しかったって思えるように
がんばろうね
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
最後まで読んでくれてありがとう🌸
またね ( ・ᴗ・ )⚐⚑