レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

#るな誕2021に行ってきたよォ✨

f:id:reinesia0330:20210606021905j:plain
お誘い頂き、るなちゃんのお誕生日のお祝いに行きました🌷🌸🌺🌻明日はお話に行けそうにないので
今日行けてよかった🐻💕
f:id:reinesia0330:20210606022033j:plain
るなちゃんとの出会いは、約3年前になると思います(*>ω<*)♡その頃に作ったドレアでパシャリ📸💕
ドレアをすきになったきっかけ
プレイべを好きになったきっかけ
るなちゃんみたいに主催できるようになったきっかけ
ゴシフリを穿きだしたきっかけ
その全てが合わさり、ゴシフリ集会やゴシックフリル隊発足のルーツ…
るなちゃんに出会い憧れたからこその
今の私です♪ホントにありがとう
初めて行ったプレイべがきっかけで
お友達は沢山できたと思うの🐻💕f:id:reinesia0330:20210606022814j:plain
プレイべ告知が出ると
告知内容をまず見て
こういう書き方お客様目線でいいかもなぁとか
プレイべ行くと、実はこっそり観察して
こういう対応いいかもなぁとか
かなり観察しています(๑•̀ω•́๑)
いつまでもキラキラな、るなちゃんで居てね
出会ってくれてありがとう🌷🌸🌺🌻