レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ナイトプールを満喫ようじょ🐻💕

f:id:reinesia0330:20210610165036j:plain
あるすちゃん率いる幼女ルーム#Bella_fille
で、ルムイベでした🐻💕
プロフに書くないんですけど、
DMルームは、フリル隊と幼女でお世話になっています
える子率高いから
幼女は新鮮🌷🌸🌺🌻
f:id:reinesia0330:20210610165348j:plain
はぅ~きゃわああ
癒しの空間
f:id:reinesia0330:20210610165433j:plain
次も楽しみ😆✨いつも楽しい企画ありがとう✨
f:id:reinesia0330:20210610165624j:plain
ミアちゃんが
かき氷くれなかった😂
昨日はダウンしてたんだけど
スクショを眺めているうちに
元気がでました♪明日から3連休やっぴーーー
\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
今週来週は、イベント多そうで楽しみ😆✨
7月は第3回目のうすざくらドレア集会をやる予定
スタッフさんの募集も緩くやる予定なので
興味ある方は連絡よろしくd(>ω<。)ネッ!!
最後まで読んでくれてありがとう(´。•ω
今日も笑顔でいろいろ楽しめたら(・∀・)イイネ!!
(*>∀<)ノ))またねー