レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

魅惑のゴシックフリル集会ありがとう🐻💕

f:id:reinesia0330:20210614164808j:plain
昨日は、第11回目魅惑のゴシックフリル集会
を開催しました🌷🌸🌺🌻
初開催から、まもなく1年近くなります
昨日は新規のお客さまも沢山居て嬉しかったです😊💖ありがとうございました🙇‍♂️
皆さんのおかげで、楽しさを
お持ち帰り✨また来月も皆さんに会えたら嬉しいです♥️貴重なお時間ありがとう🐻💕
f:id:reinesia0330:20210614165127j:plain
ゴシフリは、私のパーソナルです🐻
私は好きだけど…周りの方が好きなのか分からない😭
タグを調べたら2018年6月開催以降#地獄のゴシックフリル集会ってのがありました
なら、私は魅惑のゴシックフリル集会をって思いつきました♪基本的に思いつきを即行動に移しちゃいます
f:id:reinesia0330:20210614165521j:plain
2020年11月20日には、#ゴシックフリル隊を発足
しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
お客さまとより交流したいなぁって考えた時に
またもや、思いつきで、キラーン(๑✪ω✪๑)
ゴシフリルームつくちゃおか?って感じで
皆で仲良くワイワイ楽しんでます
メンバーは、元からフレの方やフォロワーさんも含めこの集会が縁で出会ったメンバーが多いから
新規メンバーさんが入っても歓迎ムードかな
DMで、活動してたのですが…枠MAX近いのと
ルームには入りたいけどTwitterしてないから
ティアルムにして欲しいと要望も多かったので
f:id:reinesia0330:20210614170252j:plain
ティアルムも作っちゃいました🐻💕ルム枠が余裕のある、ルムメンを移動したり
Twitterしてないルムメンを入れたので
10人になりました✨DMルムとティアルムと並行して
#ゴシックフリル隊として頑張ろうと思います
DMルムとティアルムも
どちらもルムメン募集中です
興味ある方は、私までよろしくお願いしますd(>ω<。)ネッ!!
最後まで読んでくれてありがとう✨やっぴ〜\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
今日も笑顔で楽しんでいこうね(≧∀≦)