レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

5.5後期情報がきた🌷🌸🌺🌻

f:id:reinesia0330:20210623163247j:plain
昨日は超DQXTVみましたか(≧∀≦)
新しい情報が満載でしたね♪

最近ルムみんなと毎日聖守護者に
ゆるっとゴシフリ討伐してたりなんで8人
挑めるのは、ワクワク(*´ ꒳ `*)


天地が強くなるみたい頑張らなきゃ

f:id:reinesia0330:20210623163653j:plain

今日から七夕イベント始まって
7月の下旬にはトラシュカくる✨

ルムイベで楽しむ予定なので楽しみ🌷🌸🌺🌻
最近フリル隊が楽しくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎

仲間はいつでも募集中です🐻💕
f:id:reinesia0330:20210623164004j:plain
25日開催
むらさきの花園集会用に
ラベンダーを基調とした感じで仕上げました♪
あまり、使わないけど(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ
会場で会えたらお写真よろしくお願いd(>ω<。)ネッ!!
今日も1日無事終えたので
夜はドラクエやります🙋
今日も1日お疲れ様*´ㅅ`)"
笑顔で楽しんでいこうね
最後まで読んでくれてありがとう🐻
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー