レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

けしからんしぐさ・ごきげん??🥺

f:id:reinesia0330:20210628164103j:plain
昨日まで、これしかありませんでした🥺
金策サボるとこんな事に…つらっ爆笑😂😂
なんとか15万ためたの。

f:id:reinesia0330:20210628164404j:plain
フレのアリスちゃんから、ポスト📮に=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッとなにか届いてる

きゃあああ/////恵まれない子に愛の手を差し伸べて
くれたのね

大事にする(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
f:id:reinesia0330:20210628164741j:plain
夜はゴシックカラーに途中から参加予定🌷🌸🌺🌻
会場で、会えたらお写真よろしくお願いします🙇‍♂️
今日割と、こまめに動かなきゃだけど
予定パンパンな感じは自分らしさを感じる♪

f:id:reinesia0330:20210628165117j:plain
8月にサイドヘアリボンドレア集会
第3回目をします

こちらのイベントは、8月より2ヶ月に1回
開催する集会へとシフトアップします✨
サポートしてくれるスタッフも募集中なので
よろしくお願いします(≧∀≦)

今日も笑顔で楽しんでいこうね(≧∀≦)
最後まで、読んでくれてありがとう
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー