レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ごきげんで、けしからん??

f:id:reinesia0330:20210629163427j:plain
フレのアリスちゃんにもらった
しぐさのごきげん
きゃん、キャワワァァィ

あざとすぎる
ずっと遊んでられる

アリアちゃん
ホントにありがとう(´nωn`)f:id:reinesia0330:20210629163712j:plain
昨日は、ごきげんでずっと
あそんでたょ♪

f:id:reinesia0330:20210629163808j:plain
気合い入れて
きら・ミラ予約会に
早めにログインしたw
解放同時に行ったのに
周りの人達が早かった

今回も推し様を予約🌷🌸🌺🌻
きゃあああ/////楽しみ😆✨
推し続けて2年になるかしら
f:id:reinesia0330:20210629164213j:plain
夜は、うすざくらドレア集会の告知撮影に
みんなのドレア楽しみ😆✨
7/4に前回の開催から半年ぶりぐらいになります
よかったら遊びに来てね🤗
毎日楽しいことで、常にいっぱいにするようにしてるから笑顔になれるよね☺
f:id:reinesia0330:20210629164602j:plain
やっぴーーー(≧∀≦)明日は、修了式だぁぁぁ

今日もお疲れ様です🌷🌸🌺🌻
いろいろ楽しんでいこうね🌷🌸🌺🌻
最後まで読んでくれてありがとう✨
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー