レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

フリル隊のルムイベをしたよぉ❤

f:id:reinesia0330:20210702105938j:plain
昨日はフリル隊のルムイベで
浴衣撮影をやりました🌷🌸🌺🌻

ルムの結成半年が過ぎ

新しいルムには入りたいけど、人間関係
難しそうとか仲良くできるか心配だなぁとか

(*'へ'*) ンー私が言うのもアレだけど
そんな問題ナッシング♪

f:id:reinesia0330:20210702110403j:plain
まったり遊べるルームです(≧∀≦)
グールやイケディも居るよ笑😃
えておは、まだ居ないよっ!
全種族性別キャラ関係なく楽しめます→このあたりの
コンセプトは、ゴシフリ集会と同じかな
f:id:reinesia0330:20210702110810j:plain
二次会は、サソリを食しにジュル(´,,•﹃•,,`)
私が楽しませてるんぢゃない
みんなのおかげで毎日私が楽しませてもらってる
結成から人数も増えて賑やかになってうれしいな
私が自然体で、居られる
大好きな場所だと思います✨
ルムメン募集は、いつでもリプかDMでf:id:reinesia0330:20210702111410j:plain
最後まで読んでくれてありがとう✨
今日も笑顔で楽しんでいこうね🌷🌸🌺🌻
やっぴーーー(≧∀≦)
(*>∀<)ノ))またねー