レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

AST48

f:id:reinesia0330:20210706120449j:plain
昨日は#AST48の撮影会に行きました🌷🌸🌺🌻
久しぶりの幼女で参加✨
20人以上集まったけど
カラリン被りなしでした♪
個性でて、(*´꒳`*)ヨキヨキ
f:id:reinesia0330:20210706120900j:plain
集合写真は、前列と後列でわかれて2回
キャラメや髪型やカラリンは、
普段あまりやらないので
どこにいるか分かりますか•́ω•̀)?f:id:reinesia0330:20210706121153j:plain
可愛い😆
公式のイベントで、貰えるしぐさなどは
プレイべなどの交流で
のちのちに使うこと多いので
公式イベントは必ずしちゃいます🌷🌸🌺🌻f:id:reinesia0330:20210706121427j:plain
クリームからベージュに変えちゃいました♪
今後もメンバー増えるといいね♪
楽しい時間でした❤
平日は寝る時間決まってるので
早めに落ちちゃいます
睡眠だぃじ。。
最後まで読んでくれてありがとう(≧∀≦)
今日も笑顔で、楽しんでいこうね🌷🌸🌺🌻
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー