レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

人の優しさに触れた瞬間♡♡

f:id:reinesia0330:20210712164438j:plain
最近は、ティアルム作ったのと
このんちゃんもドラクエに復帰したのもあり
守護が苦手な私はスパルタされてみたり
フリル隊で、ゆるっとわいわい
守護に行ってます✨
バトルは苦手なんだけど
ルムメンがお付き合いしてくれて
初めての羽根ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:reinesia0330:20210712164827j:plain
やっぴーーー可愛い✨
人の眺めてばかりで
いいなぁと思いつつ自分には無理思いつつ
いつか欲しいと
思ってたの
f:id:reinesia0330:20210712165027j:plain
私の情熱の向き所は
・ゴシフリ隊
・ルムメンLove
・よりよいプレイべを作りたい&ドレアをしたい
・ゴシフリ集会
この4つが、常に脳内を占めています
f:id:reinesia0330:20210712165450j:plain
最近は、いつも心に太陽を
楽しいこと常に発信し
人を楽しませたい
気持ちとは裏腹に
負の感情に囚われる日々も少なくありませんでした
ずっと、どうするべきか
楽しいは楽しいけど
悩みをかなり少数の方にしか
打ち明けることは、出来ず
自分らしくない自分の姿に自問自答の日々。。
f:id:reinesia0330:20210712170143j:plain
そんな中でのジェノくん主催の
#SP私を許してくれますかのリハ
参加出来ず
参加を悩みつつも
ぶっつけ本番で挑みました
お誘いありがとう🐻💕楽しかった
f:id:reinesia0330:20210712170430j:plain
沢山のフレンドさんにしんぱいかけちゃったり
DM貰ったりだったけど
少しずつ自分らしい楽しさを
また1から見つけていきたいと思います

よかったらこれからも仲良くしてくれたら
嬉しいなぁ(≧∀≦)
最近載せられなかった
お写真も( *σ。∀ ゚)ノ□ペタッ

私は鳥なので、縛られたり窮屈さを感じると
ある日突然爆発寸前まで、追い込まれたら
徹底的に逃げます←性格かなぁ🤔
♡♡自由の名のもとに
自分らしく楽しみたい

最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
今日も楽しんでいこうね♪
やっぴーーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー