レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

夏を楽しもう♡♡

f:id:reinesia0330:20210714090103j:plain
今日からイベントが、はじまりますね(≧∀≦)
明日はルムイベ予定なので
みんなで集まるのが楽しみ😆✨
ゆるっとゴシフリ討伐したり
ふわっと毎日フリル隊で遊んでいます
f:id:reinesia0330:20210714085051j:plain
🦂の初めての羽根は、
羽根2個目に選んだのは紅雲のウィングにしました
情熱的で、やる気がメラメラ
燃え滾りそうな色合い(・ε・)
f:id:reinesia0330:20210714085307j:plain
ルムユニきてぱしゃり( ∩'-'📷⊂ )
大怪傑上だけを推奨しただけで、あとは
みんなの自由にしてるんだけど
ペアドレ風にドレアしてくれたり
足アイテム🐾あわせてくれたり
密やかにみんなスキ♡(´。•ㅅ•。`)
f:id:reinesia0330:20210714085606j:plain
21日は、が~べらちゃん主催のプレイべに
スタッフとして参加します(❁'ω'❁)最近はスタッフとしてやる事少ないので、勉強になりますね✨
スカイブルーを基調としたドレア作りました✌️
f:id:reinesia0330:20210714085913j:plain
フライヤーも凄い可愛い✨
よかったら是非遊びに来てくださいね😊
f:id:reinesia0330:20210714090037j:plain
当日会えましたらお写真お願いします
みなさんの御来場心よりお待ちしています

f:id:reinesia0330:20210714090250j:plain
22日は、リュウくん主催
デートドレア集会にも行く予定です♪
最近暑くなってきたので、水分補給🚰も忘れずにね
ちなみに明日は関西にいるので
夏の暑さに弱いから毎年熱中症になります
今お仕事の研修先に向かいながら記事をφ(..)カキカキ
Twitterをチラ見しながらがんばれたりします
夕方になると、解放感に満ち溢れる✨
f:id:reinesia0330:20210714090803j:plain
これからお仕事の人も
学校の人も
今日も笑顔でがんばって行こうね
最後まで、読んでくれてありがとう
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー