レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

優しい世界と周りに感謝

f:id:reinesia0330:20210722114024j:plain
今日から連休なので、イベントあとに
フレンドのみぃちゃんや
フリル隊の皆とフェスタに行きました
終わって24時を迎えたのと
同時にお誕生日おめでとうって言われた✨

Σ(っ゚Д゚;)っヒッありがとう🐻💕f:id:reinesia0330:20210722114610j:plain
朝、Twitter開くと
フレンドさん達や
フレンドさんや
フォロワーさんや
ルムメンや
色んな場面で周りにいてくれてる
方からプレゼントや
おめでとうの嵐
TL追い切れない😂f:id:reinesia0330:20210722115153j:plain
時々にんげんだもの
笑うこと
たのしむこと
しんどいこと
色んな思いを抱えながら
ドラクエしてるときもあるの

だから、ドラクエしてるときは
楽しい事をかんがえながら
笑っていたいっておもうの

人間不信になったころにアストルティアにきたので
新しいオンライン
新しい人間関係の構築に踏み出すのは
凄く勇気が必要だったけど
「楽しいよ」と言われて
やり始めました
f:id:reinesia0330:20210722120137j:plain
ドレアやプレイベを知ってからは
特に楽しくて
色んな楽しさを取り入れることが出来ています
最近は、新たな自分を表現したくて
パフォーマンスの分野でも、挑戦して
モデルもたまにやりますf:id:reinesia0330:20210722120701j:plain
大好きな場所の1つが
ゴシックフリル隊です✨
変わらずこれからも笑顔で
楽しめたらいいなぁ♥
いつも仲良くしてくれてありがとう🐻💕
お祝いリプ少しずつ返せたら返します
最後まで読んでくれて
ありがとう
今日も笑顔で楽しんでいこうね
やっぴーーー(≧∀≦)
(*>∀<)ノ))またねー