レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

デートドレア集会に行ってきたよぉ♪

f:id:reinesia0330:20210723091713j:plain

リュウくん主催のデートドレア集会に行きました✨
夏らしさがあり
開催場所のチョイスも(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ
久しぶりなフレンドさんと、ゆっくり話せたり
楽しいじかんでした♡

f:id:reinesia0330:20210723092241j:plain
アストルティアで、過す誕生日は3回目になります
Twitterでも、日頃からお祝いのリプもらったり
プレゼントもらったり
プレイベに参加して言われたのは初めてだったので
おめでとうと言われたのが嬉しかったです。

誕生日=自分が生まれ日は
嬉しいと思ったことってあまり正直ないんですよね
両親から幼い頃から
死ねばいいのにって言われ続け育ったせいかもしれません。(珍しく重い話😂言わないだけで、実は重い話なら腐るほどある笑)
自分が生まれた意味を時々考えます
生きるってもしかしたら、楽しく嬉しいことも
あるのかも思えたのは
ドラクエをやり始めたこの3年ぐらいかな

f:id:reinesia0330:20210723093548j:plain
笑うより泣いてばかりだったので、
ドラクエしてる時は(スイッチが入る)人に優しく穏やかになれるので好きです✨
沢山の楽しい予定をあたまのなかに
パンパンに詰め込みます

25日、魅惑のゴシックフリル集会1周年記念をやります純粋に好きな装備です(≧∀≦)
是非遊びに来てくれたらうれしいな

当日会えたらお写真よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
今日も笑顔で楽しんでいこうね
最後まで読んでくれてありがとう♪
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー