レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

魅惑のゴシックフリル集会1周年記念ありがとう🐻💕

f:id:reinesia0330:20210726194821j:plain
昨日は、魅惑のゴシックフリル集会1周年記念をやりました🎀ミリカちゃんが来てくれて
ビックリΣ( ˙꒳​˙ )!?

あっ…遊びに来てくれてありがとう🐻💕
f:id:reinesia0330:20210726195045j:plain
1番手に来てくれた
常連のお客様エイミーさん

聞くとお昼すぎから待機してました言ってた
(*´’Д’):;*:;カハッ

えっ😲お昼からなの!!それだけ楽しみにしてたのでしょうか??うれしい*1f:id:reinesia0330:20210726195410j:plain
今回も沢山のおきゃくさまと
楽しみました✨
感慨深いものがありました
🥺ぴぇん
楽しみにしてくださるみなさんがいる限り
やり続けたいと思いますf:id:reinesia0330:20210726195713j:plain
貴重なお時間を咲いて
お忙しいなか
遊びに来ていただきありがとう🐻💕
これからも楽しんでもらえる集会づくりを
精進していきたいと思います
またの機会あったらよろしくお願いします
お疲れ様でした🙇‍♂️
今日も笑顔で楽しんでいこうね✨
最後まで読んでくれてありがとう♪
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー

*1:o(。>ω<。)o