レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

大事にしたいもの♡♡

f:id:reinesia0330:20210731195822j:plain
27日は皆で
ナイトプールではしゃがnightに行きました
ルムメン達と夏の思い出刻むのは
初めてで、うれしくもあり
楽しさもありきです
f:id:reinesia0330:20210731200249j:plain
きらりんのお写真から
保存ぽちしてお借りした
ゴシックフリル隊&ねぷルム合同トラシュカ
ルムイベをやりました
沢山きて、ワイワイした時間を過ごせたf:id:reinesia0330:20210731200824j:plain
私の活動は、ドレア作ったりプレイベ行ったり
主催イベントしたり
ルームで守護したりなんだけど
フレと遊んだり
そうゆうのばかりぢゃなくて、
上手く調整しつつフリル隊としての交流の
時間も大事にしてるつもりです
f:id:reinesia0330:20210731201620j:plain
最近はDMルム・ティアルムともに
人数が増えてきたので
ルームの私の活動はフリル隊のみに
注ぎたいと思います
これからも皆で楽しんでいこうね
やっぴーーー(≧∀≦)
\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
今日も笑顔で楽しんでいこうね✨
(*>∀<)ノ))またねー