レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ワクワクが、いっぱい♡♡

f:id:reinesia0330:20210807091706j:plain
昨日は、さちゃん主催
21日開催
#GLOBALDressupShow
の告知撮影に行きました♡♡
素敵なモデルさん達が多いので
刺激をもらいつつ、新たな
今後の活動に飛躍できたらいいなぁ
楽しみ😆✨
f:id:reinesia0330:20210807090844j:plain
そのあとは、久しぶりにプレイベに参加して
メガネ┏◎-◎┓集会にε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
沢山の人が来ていて
はるちゃんとパシャリ! Σpω・´)
お写真撮ってくれた皆さんありがとう🐻💕f:id:reinesia0330:20210807091129j:plain
やっと、会えたフレさんや
アストルティアで、初めて会えた方も居ました
リアルで、密になれないけど
素敵なビーチがある海で
楽しい時間を過ごせました♡♡
f:id:reinesia0330:20210807091639j:plain
沢山告知したい事はあるのだけど
ありすぎてしまうから
まずは、このイベントから
サイドヘアリボンドレア集会をあります
皆さんのご来場
スタッフ一同心待ちにしていますd(>ω<。)ネッ!!
よかったらお写真よろしくお願いします
f:id:reinesia0330:20210807092025j:plain
こういったSNSを通じて、アストルティアでも
皆さんと繋がり
プレイベや色んな場面でも仲良くして
もらって嬉しい限りです✨
人間だもの。
笑い合える時もあれば
かなしい時もあれば
怒りに身を委ねてしまう時もある。
涙を流している人がいるならば
私がしてもらったように
救いが必要ならば手を差し伸べてあげたい
何気ない行動や言葉で誰かを
元気を分け与えられるような
人にもなりたいし
誰かを許し合えるような人にもなりたいし
楽しい事をいつでも話したい。
負の感情に満たされるより
暖かく穏やかな感情を常に持ち合わせてみたいな♪

いつも笑顔で楽しみたい
これからもTwitterやblogは
楽しいことを発信していきたいな
最近TLを見て感じたことを書いてみました
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
やっぴぃーーーーー(既に何語かわからないけど、嬉しさを表現したときの、やったぁあ😆♥で、あると推測する)
今日も笑顔で楽しんでいこうね
(*>∀<)ノ))またねー