レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

サイドヘアリボンドレア集会ありがとう🐻💕

f:id:reinesia0330:20210809190220j:plain
昨日は、サイドヘアリボンドレア集会を開催しました🎀普段はSwitchで、ドラクエをプレイしてるので
どの段階からの表示限界なのか
分かりません( ´•д•` )💦
全員とまではお写真撮れなかったけど
キュンかわドレアにサイドヘアリボンが
みんな凄いお似合いで
眼福でした(≧∀≦)f:id:reinesia0330:20210809190530j:plain
貴重なお時間を割いてくださりありがとう🐻💕
こちらの集会は
定期的にやりたいなぁとおもっています
スタッフさんや、お客様と楽しい時間を過ごすことが
出来楽しかったです
ほんとにありがとうございます😊
f:id:reinesia0330:20210809190821j:plain
挨拶まわりは、ゆっくりやりますね✨
f:id:reinesia0330:20210809190917j:plain
15日開催のイベントに
仲良しのリッカとペアモデルで参加します
第3回目の時は属性をテーマにやらせてもらいました
今回はスピリチュアルを題材に
楽しみたいなぁと思います
f:id:reinesia0330:20210809191231j:plain
お時間ある方は
ぜひ応援きてくれたら
励みになります♪
私も皆さんの前でパフォするのを楽しみに
頑張りますね💪
f:id:reinesia0330:20210809191437j:plain
電車が遅れていて
ホームでblogを…カキカキφ(・ω・*)☆・゚:* 
今日も一日お疲れ様でした🙇‍♂️
次はアストルティアで、会いましょう
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
やっぴぃーーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー