レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

楽しさがフル回転♡♡

f:id:reinesia0330:20210812081600j:plain
15日はえる子だけのドレアショーに
前回に引き続き
今回は仲良しのリッカとペアモデルとして
参加します♡♡
f:id:reinesia0330:20210812081840j:plain
こっそりソロ練したり
リッカとも打ち合わせしながら練習したり
ルムメンでもあり、フレでもある
リッカ♪
イベントを通じて更に仲良くなれた気がしてる
みなさんの御来場お待ちしていますね✨f:id:reinesia0330:20210812082148j:plain
20日はジェノくん
主催夢のアイドル集会にスタッフとして参加しています(≧∀≦)
楽しそうなプレイベに、(*'∇'*)ワクワク
どんなアイドルたちが見れるのかな?
f:id:reinesia0330:20210812082447j:plain
よかったら遊びにきてね♥️f:id:reinesia0330:20210812082530j:plain
お声かけ頂き
21日は、さちゃん主催
こちらのイベントにソロモデルで
私はイタリア🇮🇹を表現したく
理由は1度は行きたい国だから
(*'∇'*)ワクワク
f:id:reinesia0330:20210812082927j:plain
29日は魅惑のゴシックフリル集会をやります
告知写真はのちほど
更新します
今日からお盆休み
マメにblogを更新できそうかな♡♡
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕やっぴぃー
(*>∀<)ノ))またねー