レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

#いそうでいないプリキュア集会に行ってきたよぉ

f:id:reinesia0330:20210912015553j:plain
るなちゃん主催の集会に遊びに行きました♡♡
久しぶりに会えたフレンドさんや
初めて会うことができたフォロワーさん
初めての方とも沢山パシャリ📸
ありがとう🐻💕
f:id:reinesia0330:20210912015845j:plain
今日は、ゆっくり時間が取れたので
色んな視点から観察しようと
お客さまと参加しつつも
プレイべを観察( •̅_•̅ )
f:id:reinesia0330:20210912020118j:plain
告知の書き方は、お手本にさせてもらってる部分も
あります。
集合から~交流スタートまでの流れも見てました
定型&しぐさの組み合わせがばっちりで
参考になる部分が多く
個人的に刺激をお持ち帰り出来ました
f:id:reinesia0330:20210912020544j:plain
るなちゃん楽しい集会の企画と
自分が主催する時の課題が見えた気がして
目が覚めた思いでした👀
ありがとう🐻💕
お疲れ様でした😊また遊びに行くね