レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

プレイべハシゴしてきたよ(≧∀≦)

f:id:reinesia0330:20210919121130j:plain
まずは、ユキルくん主催の
族長ドレア集会
この集会は初めての参加(*´ω`*)
コカワな人達にお写真撮ってもらいました
(/ω\*)キャー
あまり、ゆっくり出来なくて残念😭
次回ゆっくりしたいな
楽しかったです✨
f:id:reinesia0330:20210919121508j:plain
2件目は、ありひさん主催の集会に行きました
幼女ルームの皆でグルドレで参加♡♡
皆かわいくて癒された☺
ありがとう🐻💕またの機会あったらよろしくお願いします♪
f:id:reinesia0330:20210919121745j:plain
f:id:reinesia0330:20210919121805j:plain
f:id:reinesia0330:20210919121854j:plain
次の予定は、第14回目の魅惑のゴシックフリル集会
f:id:reinesia0330:20210919122115j:plain
しゃああああ
やっときたこれ!
私の本気きたこれ
やっぴぃーーーー✨
楽しみ😆✨
f:id:reinesia0330:20210919122452j:plain
最近は、プレイべに行くと
ゴシックぢゃないとか
ゴシック感が強いって言われます♡♡素直に嬉しいです♪ほかのドレアも普通にきます♪
ドレア全般は、すごい好きです
ゴシックフリルは、原点というか
自分のパーソナルであり個性を出せるので1番好きですね♪色んなドレアを作り褒めてくれたら
うれしく思います。
誰かに評価されるためのドレアぢゃなく
これからも、自分が好きになれるドレアづくりをしたいと
思います
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕やっぴぃーーーー
(*>∀<)ノ))またねー