レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

嫌いなもの

f:id:reinesia0330:20211002012137j:plain
雑記です
本日2回目の更新です♪
昨日ルムメンからフレチャきました
今日フレンドがスタッフしてるから行きたい集会あるのですが、いいですか?というものでした
質問あるのですが、NGな集会ありますかって?
関わって欲しくない人いますか
そこら辺の空気分からなくて( ´•д•` )💦
というものでした。
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
ん〜行きたいプレイべあるならば
気兼ねせず楽しんで欲しいし
その前に嫌いな人は居ないと伝えました

逆も然り…
もし居たとしても強要はしたくないし
伝えるべきではないと思います

人間関係難しいなぁって思った時期もあるし
嫌になったら、とことん嫌いになります
A型なんで、、
もし誰かと喧嘩しても仲直りできるものなら
した方がいいと思うのです

争い事は嫌いだけど
時には
気持ちをぶつけなきゃ
いけないときもあるのです。

ルムリダもしてるので、時には嫌な役回りも
しなきゃいけないときもあるので
ドキドキな時もあります

つまらないと思うことや
嫌いだなって思うことを見つける方が
私には物凄く難しいです

楽しい雰囲気を作れるようなルムイベを企画したり
主催のプレイべを考えてみたり

楽しいことを考えるのが大好きです