レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ゴシックフリル隊ルムメン募集

f:id:reinesia0330:20211017171903j:plain
↑↑↑先日のモデルショー風景です(≧∀≦)

数名枠の余裕があるので募集したいと思います♪
気になる方は
私までリプかDMで
ご連絡お待ちしています♪

面接等や承認制では
ございませんが
みんなで、仲良く楽しめる人を所望しています

メイン・サブ等
ルムイベの参加等の強制的な縛りもないです

f:id:reinesia0330:20211017172438j:plain
恒例の逃走中をたまにはしたり

f:id:reinesia0330:20211017172602j:plain
ウェディングドレアで、結婚式をあげてみたり

f:id:reinesia0330:20211017173024j:plain
夏を満喫したり

今年は沢山のことを楽しみました♪

ゴシフリ集会には、ログインをみると

みんな集会に

わぁぁぁって来てしまいます( ´⚰︎` )ありがとう🐻💕

ドレアルムかと言えば違う。

バトルルム?もっと違う

気楽にふわっと

ワイワイ遊べるエンジョイルムになります

最後まで読んでくれてありがとう🐻💕

もう少しでサザエさん入るけど🥺

今週も楽しんでいこうね

やっぴぃーーーー(≧∀≦)

(*>∀<)ノ))またねー