レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

第18回魅惑のゴシックフリル集会ありがとうございました✨

f:id:reinesia0330:20220131182038j:plain
昨日は
今年初の魅惑のゴシックフリル集会でした
2年目に向けて更なる楽しんでもらえるような集会作りを心がけたいと思います

最近は、お友達のシンちゃんが
YouTube配信で遊びに来てくれて
実は、私が1番楽しみにしています

何回かYouTube配信で遊びに来てくれて
凄い感謝してる点は
ゴシックフリルの良さを伝えてもらい
うれしい(*´∀`*)
f:id:reinesia0330:20220131182518j:plain
よかったらまたいつでも遊びに来てね♬。.
定期開催イベントは、3つ抱えるうち、
ゴシフリ集会は、気軽さをコンセプトに
自由にやらせてもらっています

ドレア沼にハマり約3年余り
何を隠そう
1番初めに着たかった装備がゴシックフリルでした✨

初心者の頃にクリスタルハンドを狂ったように
狩りまくりました(。・о・。)

今クリスタルハンドから出ないらしいですね😢
f:id:reinesia0330:20220131183038j:plain
だぁぁぁぁぁぁぁの由来

自ルムのゴシックフリルのルムイベでの
ファッションショーの定型にふと入れたら
みんな気に入ったようで

その頃からだぁぁぁぁぁぁぁしています
以前観ていたドラマのお父さん役の人が
していたのをみて
シンプルに気に入りました
f:id:reinesia0330:20220131183425j:plain
1月は終わりましたが、次は2月の日程や場所探しなど
もう考えています
サイドヘアリボンのことも考えなきゃ

昨日はお忙しい中ご来場ありがとうございました😊
タグ周りは、ゆっくりやりますね♬。.(ू•ω•ू❁)
楽しかったです(*≧∀≦)皆さんお疲れ様でした*´ㅅ`)"
f:id:reinesia0330:20220131183758j:plain
最後まで読んでくれてありがとう♬。.
やっぴぃぃぃぃ~(*>∀<)ノ))またねー