レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

楽しいを追求🍀

f:id:reinesia0330:20220219083201j:plain
最近あまり、更新できてなかったかも
日誌的なblogです♪
ジェノくん主催の101匹プクちゃんに行きました
やーんかわいい
癒された1時間☺楽しかった
f:id:reinesia0330:20220219083507j:plain
14日には、久しぶりの
『るなCafe』に出勤
雑談を楽しめる時間があるのも
人間性が見えてきたり
その人を知ることをできたりするから
スキ♡(´。•ㅅ•。`)ありがとうございます
次回も楽しみ
f:id:reinesia0330:20220219083816j:plain
大好きリッカ主催のプレイべ用に
行くわって気合い入れたけど
ルムイベと被って行けなかったので
リッカとルイくんお誘いして雑談ᵃⁿᵈパシャ活
2人ともありがとう(ू•ω•ू❁)楽しかった♪
f:id:reinesia0330:20220219084052j:plain
明日は2月期の開催を
サーバー22
22時から
空の原点で行います
19回目らしいです
初めは少ないところから初めて
最近では、見えない方も居て
全員の方とお話できない方も居て申し訳ないぐらいです🙇‍♂️
ふわっと気軽に来てくれたら
うれしいなぁ
f:id:reinesia0330:20220219084736j:plain
23日には、定期開催してる
サイドヘアリボンドレア集会もやりますので
こちらもふわっと来てくれたら併せてよろしくお願いします(ू•ω•ू❁)サイドヘアリボンは、3月は
お休みして
3月は、うすざくら予定なので告知だしますね
f:id:reinesia0330:20220219085033j:plain
最後まで読んでくれてありがとう
やっぴぃぃぃぃ(*>∀<)ノ))またねー