レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

モチベーションの保ち方🍀

f:id:reinesia0330:20220307205033j:plain
最近、ラスくんのルムに参加してみました
守護をゆるっとボイチャしながらしてみたり
お気に入りパワーワードは、
ジェルについたあだ名の
○さ○りです(命名ルーカスくん)

平日はあまり、夜更かしできないので
週末に色々遊べたらいいなぁ思います

f:id:reinesia0330:20220307205439j:plain
昨日は、フリル隊で春のファッションショーをやりました♪メンバー間の交流兼ねてるので
ガチっとしたものぢゃなくて
ゆるっとしたものをコンセプトにしてます🍀
最近感じる事は、写真を撮る時
1列で、
収まりきれなくなってきたこと( ;゚³゚)ぁゎゎ
そろそろ創設1年4ヶ月あたりかな?沢山のメンバーと
仲良くワイワイ出来て楽しいです
楽しい時も
悲しい時も
みんながついてるから
悩み事がある時は気軽に相談してね
いつもありがとう🌷これからもよろしくね(ू•ω•ू❁)
f:id:reinesia0330:20220307210007j:plain
ここからが、本題♪フライヤーを、ゆんちゃんに作ってもらいました。私フライヤー作成ホントセンスなくて、快く引き受けてくれたことに感謝😊
1月以来2ヶ月ぶりに
定期開催の
すざくらドレア集会を
13日22時より
現・パドレア邸で
行います(*≧∀≦)
染色部位は、1部染めOK
既存d(ゝω・´○)オケオケ
髪色のみでも、OKです。

ドレアが無くても見学の方も参加可能ですので
パドレア邸をあなた色に染めてみませんか?

イベント不慣れな方は、1人プレイマークをつけてもらえると
(・∀・)イイネ!!しに
スタッフが、伺いやすいので
目印になります

スタッフは、なんでもきいてねマークをつけていますので
気軽に話しかけてね🎁

f:id:reinesia0330:20220307210913j:plain
27日は、毎月開催魅惑のゴシックフリル集会
第20回目を開催します☆

主催イベをやり始めたあたりから毎月継続しています
やろうと思ったのは、ホント
ただの思いつきです☺

ゴシックフリルって、私の中では
マイナーなイメージあるのかな?って思っていて
好きな人いるのかな?
プレイベとして始めたら来る人いるのかな
?(。・_・?)ハテ?ここからの発想から始まりました

1回限りの予定でしたが、毎月楽しみたいと
言うお客さまの要望多くて
毎月開催することにしました

フリル隊結成が1年4ヶ月なので
ゴシフリ集会は、毎月開催して1年8ヶ月ほど
だと思います

最近知らない人にも
ゴシフリ穿いてると

エルおじ野郎とたまに言われます😭

お期待に添えず申し訳ありませんが、、

ネカマでもネナベでもありません(*' ')*, ,)✨ペコリ

ちなみに、男の子キャラ作ろうと思ったけど、

全然作れません😭ドレアが分からない

よかったらぜひゴシフリ集会も遊びに来てくれたら

うれしいです☆

f:id:reinesia0330:20220307212118j:plain

やっぴぃぃぃ~(ू•ω•ू❁)最後まで読んでくれてありが
とう♪(*>∀<)ノ))またねー