レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ありがとうな日々🍀

f:id:reinesia0330:20220226082338j:plain
まずは、19日からの振り返り🍀
ありひちゃん主催
ふんわり桜日和に参加♪
🌸のイメージが、ぴったりな場所でいいね
癒された
f:id:reinesia0330:20220226082638j:plain
20日は、第19回目開催
魅惑のゴシックフリル集会♡♡
最近は、常連さん+お友達のシンちゃんもきてくれるので、リスナーさん達も沢山来てくれて
うれしいなぁ(ू•ω•ू❁)
楽しかった♪
もう、3月開催の準備もしてるので
またよろしくお願いします
f:id:reinesia0330:20220226083211j:plain
23日は
定期開催のサイドヘアリボンドレア集会🎀
私が平日に開催する時は
決まって
私の中の曜日感覚が狂ってる時です
遊びに来てくれてありがとうございます🙇‍♀️またの機会によろしくお願いします次回は4月開催です
f:id:reinesia0330:20220226083519j:plain
昨日は、まりさちゃん主催の
大好きな黒ピンク集会へ
みんな可愛くて癒ししかない
撮りたい方も
まだまだ居たけどタイミング合わなくて
ごめんなさい🙏
f:id:reinesia0330:20220226083719j:plain
夜は隻眼集会に行ってみようかな
あまりしたことないコーデで、なかなかの苦戦
こんな感じに仕上げたけど
いいのかしら笑
f:id:reinesia0330:20220226084131j:plain
大好きな自ルムのゴシックフリル隊のみんな🍀
フリル隊は、DMルム・ティアルムあるので
両方参加のメンバーやDMルムだけってメンバーも居て定期開催にルムイベをするようにしています
ゴシフリ集会は、みんな大好きみたいで
ログインしているメンバーは、ほぼ来ている事が多いです(ू•ω•ू❁)楽しめる子なら中身とかそんなの気にしない~笑
女の子キャラや男の子キャラのメンバーも沢山居て
わちゃわちゃ楽しんでいます
3月は春のファッションショーやるつもりだから
そろそろ日にちを決めたいな♡♡
f:id:reinesia0330:20220226084953j:plain
最近、プレイべ行くと
今日は『ゴシフリぢゃない‼️』と
よく言われる事が多い
ゴシフリ以外のドレアもするし
プレイべも大好き
パシャ活も大好き
雑談も大好き
ドレア考えたりする時間が多いかな🤔
3月開催のゴシフリ集会や
すざくらの
会場決めや
日程や
ドレアも作らなきゃね
いつもワクワクがいっぱい

最後まで読んでくれてありがとう📖📕
やっぴぃぃぃぃ
今日も今日とて楽しめたらいいね
(*>∀<)ノ))またねー