レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

最近の色々(*≧∀≦)

f:id:reinesia0330:20220130105134j:plain
久しぶりに今年初のプレイべ参加となる
ホワイトなドレア集会に遊びに行きました♬。.
最近は、お仕事の疲れが続き
バタバタ😢
行きたいなぁってドレア作っておいてよかった
久しぶりだから楽しみ方分かるかな
心配だったけど
凄く楽しくて
滞在時間が長かった♬。.
f:id:reinesia0330:20220130105653j:plain
パシャ活ルームのルイくんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
探していたから偶然会えてよかった
ホワイトなイケディ素敵✨
よかったらこれからも仲良くしてください🙏
私意外とコミュ障な時あるんです笑
f:id:reinesia0330:20220130110015j:plain
みんな、きゃわわ
プレイべって行き続けると沢山のお友達や知り合いができたり凄い楽しい空間だなぁって思えます
私も初めての最初の一歩は、踏み出せず
来てみたいって来ちゃったけど
帰ろうかなって時に
主催者さんやスタッフさんに声掛けてもらって
最初の一歩を踏み出す勇気をもらったことが
ありました♬。.ポツーンとしてた自分を見てくれたってw
それがすごく嬉しくて
いまにつながっています
f:id:reinesia0330:20220130110859j:plain
昨日は、当日行けなかった地下Princeの店舗解放に
ブル様にお誘い頂き行ってきました
きゃあああ///私みたいなありんこのために
お時間空けてくれて感激です(*≧∀≦)
f:id:reinesia0330:20220130111134j:plain
いつになく
いつも通り素敵だった
この距離感
いつも凄く緊張して
救心が欲しくなる
助けて☺
f:id:reinesia0330:20220130111512j:plain
色んなお部屋を見せてもらった👀
お部屋の雰囲気に合わせて
スチパンドレアでも
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:reinesia0330:20220130111733j:plain
パフォも見せてもらい感激♡♡
見せて欲しいなぁ思ってから
わぁぁぁ凄いよかった
👏👏👏👏👏
f:id:reinesia0330:20220130111937j:plain
神様ありがとう( ˘-˘ )ジーン
イベント以外の夢の時間を満喫した♡♡
これで、明日からの忙しさに枕濡らしつつ
がんばるるる✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
f:id:reinesia0330:20220130112240j:plain
夜は今年初の第18回目の魅惑のゴシックフリル集会があります♬。.
ここからが本題です笑
見学者も大歓迎としています
お好きなドレアでの参加もOKです
f:id:reinesia0330:20220130112616j:plain
ふわっと気軽に来てくれたら
うれしいなぐらいのコンセプトで
フラットな感じなので
お時間ある方は是非よろしくお願いします(*≧∀≦)f:id:reinesia0330:20220130112923j:plain
今回も前回に引き続き
お友達のシンちゃんが配信で遊びに来てくれます
わぁぁぁ✨ありがとう
うれしい😭感激
配信でお邪魔したいって言われるのも凄い
うれしいし
お客さまの楽しい集会ありがとうって
言葉に救われて
毎度開催出来たりもしています✨
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
今夜は
アルウェーンの町・南地区
22時より
サーバー22でやります
明日から
お仕事めっちゃ忙しいから
楽しむぞぉぉ
f:id:reinesia0330:20220130113602j:plain
元気が欲しい時は
だぁぁぁぁぁぁぁ
いつでも
だぁぁぁぁぁぁぁです
最後まで読んでくれてありがとう😊
やっぴぃぃぃぃ~
(*>∀<)ノ))またねー