レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

大事にしたいもの🐻💕

f:id:reinesia0330:20210319075549j:plain
昨日は幼女ルムのルムイベに行きました🐻💕
みんな可愛くて癒しの時間です

こういった集まりに行くのはドレア作る
モチベーションが高まってスキ♡(´。•ㅅ•。`)
f:id:reinesia0330:20210319075848j:plain
オンラインを通じて大事にしてることがあります。感謝を持ち続けることです
ドラクエぢゃないんですけどね
とある人に教えられたことがあります

ネット上で自分の気持ちを伝える術は文字でしか伝えられない
言葉は使い方次第で魔法の言葉にも凶器にもなる。自分だけが楽しむんぢゃなく周りと楽しみなさい
物事を客観的ではなく、主観的に捉えなさい
そうすれば自分の楽しみ方はおのずと見えてくるだろう。
衝撃的でした。たかがゲームとか思って居た頃なんで…結構つっぱねて、楽しいって仲間とか馴れ合いぢゃね?とか言ったりして1匹狼な頃でした🐻💕自分では、考え方変わったと思います

楽しい事はくるくるイメージが湧くので
大好きです

チムメンやルムメンやフレンドやプレイベ
行ったり色んな人と交流するのも大好きです

日々楽しめることを可能性を模索中かな♬*°
最近まで読んでくれてありがとうです