レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ブラックなドレア集会に行ってきました🐻💕

f:id:reinesia0330:20210320074730j:plain
昨日は、フレンドのえなちゃん・のあゃんと
参加♬*°メイアさんに撮ってもらったり
ありがとうございます歓迎です
f:id:reinesia0330:20210320075027j:plain
ミリカちゃんやはるちゃんとも
いつもペアドレ可愛い😆
f:id:reinesia0330:20210320075158j:plain
沢山の人達とぱしゃり皆さんありがとうです

昨日は、色々おもうことありのプレイベへ参加したのでシュンさんの思いとか聞けて
よかったですf:id:reinesia0330:20210320075928j:plain

私楽しいこと大好きなんで、楽しい時間を共有したいなぁって思います♬*°

今日も楽しいこと沢山考えながら人への思いやりや手をの差し伸ばしてあげられるような優しい人になりたいなって思います(pωq。)゚♡今日も
ゆるっとアストルティアで冒険したいと思います
最後まで読んでくれてありがとうです