レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

プレイヤーイベントやる意味についてのお話です🍀

f:id:reinesia0330:20210323073948j:plain

主催する意味は人それぞれ考え方の意味はあると思うけど
仲良く交流出来
癒されたり
笑い合える空間を作れる場だと思っています

チームであったり、ルームであったり、またまた
フレンドであったりTwitterという場であったり
色んな場で見据えた感想は
楽しくあり続ける
仲良くあり続ける
それが難しいことを痛感しました。
大体…そゅこと思う時って近しい人の出来事を自分の事として認識しがちです。(要するに考えすぎて馬鹿ぢゃないのと言われがちです(*ˊᗜˋ)

ひとには、心がある。心をつき動かせる事が
できるのも人の気持ちである

色んな場面で仲良くしてくれて凄い嬉しいです

f:id:reinesia0330:20210323075819j:plain

私の名前は正確には
レイネシア・エルアルテ・コーウェンです

ログ・ホライズンってアニメに出てくる
お姫様の名前が由来です
性格的にはなかなか私と的を得ているかな

毎日色んなことあると思うけど
だからこそいつも笑いあえたらいいなぁ
最後まで読んでくれてありがとう♬*°

f:id:reinesia0330:20210323080241j:plain