レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ルムイベに行ってきたよぉ♬*°

f:id:reinesia0330:20210322073442j:plain
久しぶりにねぷルムのルムイベに参加♬*°
まったりとした時間を過しました🍀

f:id:reinesia0330:20210322073723j:plain
頭の中は、すでに4月のフリル集会の事で脳内を
侵食しています笑😃

最近は色々思うことありまして、いかに楽しさと笑いを提供できるか考えることが多くなりました♬*°人間関係って時々大変ですよね?私メンタル弱いので自分のストレスになる事考えない主義です。
嫌いな人ですか?居たら普通にぶちまけてます(*º▿º*)困ったことに居ません♬*°苦手なのは、悪口や暴言などかな…自分に向けられたものぢゃなくても自分のものとして感じやすいからです
アストルティアでの人間関係は、ストレスフリーなので、いつも楽しめてます
自分が放つ言の葉は、これからも楽しいものであり続けなきゃと思っています

レベル0そんなの気にしない~楽しく過ごせれば
それでOK♬*°佐天涙子

ホント退屈しないわね!この街は

最後まで読んでくれてありがとうo(≧ꇴ≦*)o