レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

るなCafeに行きました

f:id:reinesia0330:20210326013802j:plain
今日は、るなCafeのスタッフを体験してきました。Twitterやプレイべとかそういった場では
緊張しないけど意外と緊張しちゃうので
ドキドキでした🐻💕
まったりした空間が凄いホッと出来ました

f:id:reinesia0330:20210326014113j:plain
お話させてもらったお客様とパシャリ🍀
今日はスタッフ初回でしたが、色んなこと
お話出来て良かったです


f:id:reinesia0330:20210326014507j:plain
お互いに作るドレアの路線などを
熱く語らせてもらいました

1時間あっという間で、定型とか
あたふたしながらでした😳💦
今日の思い出の1ページに刻んでおきます

最後まで読んでくれてありがとう